FC2ブログ

第2回 名古屋 工場設備・備品展に出展しました アンカーボルト 安全柵 泰生工業

 23, 2018 10:50
【展示会出展報告】

こんにちは
ネットショップ店長です。

先日ポートメッセなごやで開催された
第2回 名古屋 工場設備・備品展(FacTex 名古屋) を無事終えることができました。

第2回 名古屋 工場設備・備品展(FacTex 名古屋)


こちらの展示会へは去年に続き、2回目となる展示会でした。

小間風景 泰生工業ブース

去年よりもはるかに多い来場者で、初日から大変活気のある展示会になりました。

~展示商品~

自動車メーカー様安全規格をクリアした軽量・高機能・リサイクルに優れた防護柵や、
高機能なアンカーシリーズを出展しました。





社員一丸となって商品をアピールしましたよ






お忙しい中、小間へお立ち寄り頂きありがとうございました。
よりいっそう弊社商品を知って頂けるようにこれからも努力を続けていきます。
また出展の際には皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

また、出展したアンカーシリーズはネットショップにて取り扱っております。

プレス技術のパイオニアが開発したあと施工アンカーボルト

ヒジカタボルト(六角ボルトタイプ) スチール製


<特徴>
●施工はボルトを締め込むだけの簡単・確実な施工
●施工がトルク管理できます
●ドームワッシャーの潰れで施工確認ができる
●撤去はボルトを緩めるだけの簡単・確実な撤去  (切断などの危険な作業が不要) 
●繰り返し荷重をうけるところに使用できます

対象母材:コンクリート
材質:スチール

■施工方法
①所定の径、深さに下穴を加工
②ダストポンプまたは吸塵器で切粉を除去
③部材、アンカー類セット
④指定のトルクで締めつける
★ドームワッシャの潰れが施工完了の最低目安になります



■動画(ヒジカタボルトの施工)


■動画(ヒジカタボルトの撤去)


■サイズ表
↓画像をクリックすると、 拡大表示します。↓


1本からでも購入可能です
アンカー購入を検討されてる方は是非一度お試しください。

以上。
ネットショップ店長でした。

長々読んでいただきありがとうございました。

応援のクリックしていただけると、とっても嬉しいです。
良い一日をお過ごしください。
それではまた。♪(o ̄∇ ̄)/


にほんブログ村

▼ご訪問お待ちしております!
【アルミラックの通販サイト テッカーファクトリー】
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?